今年は自衛隊や隊員の皆さんとふれあうことの出来るイベントが軒並み中止となり、ファンにとって辛抱の年となっています。もちろん自衛隊ファンだけでなく、日本、いや世界中の人類が今後の暮らし方、在り方について考えている時ですので、皆足並みをそろえなくてはなりません。

 そんな中、いずれ来る「好きなものを全力で応援できる」の日々のため、ファンの熱い心を絶やしてはいけない、とブルーインパルスファンネットの皆さんが立ち上がり、同コミュニティのfacebook上で「エア航空祭」が開催されることになりました。(念のため記述いたしますと、ファンイベントであり、自衛隊公式イベントではございません

 下記に開催要項などを記載しておきますので、過去に撮ったブルーインパルスの写真を披露してみるも良し、腕自慢のカメラマンが撮られた美しい写真を眺めるも良し、気軽にご参加ください♪

ブルーインパルスファンネット主催「エア航空祭」

画像: ブルーインパルスファンネット主催「エア航空祭」

■ 9月19日(土)9:00~17:00

ア.9:00~12:00 / F-4以外の戦闘機特集
イ.12:00~14:00 / 戦闘機以外の航空機特集(輸送機、救難機など)
ウ.14:00~17:00 / T-4ブルー特集

■ 9月20日(日)9:00~17:00

ア.9:00~12:00 / 自衛隊のF-4特集
イ.12:00~14:00 / F-86またはT-2ブルーおよび外国アクロチームなど
ウ.14:00~17:00 / T-4ブルー特集

  • 場所等:ブルーインパルスファンネットのfacebook上で投稿窓口への航空機等の画像または動画の投稿(アップロード)
  • 注意事項(必読!をお願いします!)
    (1)投稿画像または動画には必ずひとこと、ふたことコメントを入れる。
    (2)自撮り又は許可済みの画像または動画に限る。
    (3)以前に、ファンネットへ投稿したものでもOKです。
    (4)空地、両者とも可(地上展示機でもOK)とします。
    (5)航空機をバックにした自撮りでもOKとします。
    (6)動画については「航空無線」部分を処理(消去)したものとします。BGMにつきましてもフリー素材等の使用許諾権がクリアになったもののみ使用可能とします。
    (7)投稿は、同一機種については各自最大3点までとします。
    (8)なお、※12:00~14:00の間は「CMタイムあり」とし、皆様がこれまでに行かれたグッズショップの紹介や購入された自慢のワッペンなどのお披露目も兼ねた時間とします。
    (9)投稿に対する批判や不適切な表現などは削除の対象とします。
    (10)できれば投稿していただいた画像・動画を誉めちぎる!(笑)
    (11)「小学生以下のお子様に限り、どの時間帯、機種などにかかわらず、いつでも登場(投稿)OK
    (12)投稿頂いた写真・動画などは後日別メディアに転載されることがあります。

▼ブルーインパルスファンネット
https://www.facebook.com/blueimpulsefan.net



This article is a sponsored article by
''.