いつも防衛日報デジタルをご愛読いただき誠にありがとうございます。皆さまからいただいておりましたご要望にお応えし、日刊紙 防衛日報PDF化を開始いたしました。

 BASIC・PREMIUM会員の方は下記会員サイトよりダウンロードが可能です。

→防衛日報4月18日付PDF

画像: 令和6年4月18日(木)付

 PDFをご覧になりたい方は、BASICコースをご利用頂き、またご自宅への防衛日報(日刊紙)の定期購読をご希望の方は、PREMIUMコースをご用意しております。

 BASIC・PREMIUMコースともに、デジタル内の記事を全てご覧いただくことが可能です。

 PDF化に伴い、編集部がコメントを添えて「本日のおすすめ記事」をお届けしていきますので、そちらも併せてお楽しみください。

スキーを離れ夢の自衛官へ「信頼される幹部自衛官になりたい」|旭川地本・陸自2師団

画像: 入隊式での増田さん親子

入隊式での増田さん親子

 旭川地本(本部長・中尾1陸佐)から、スキーのアルペン競技で高校日本一に輝いた旭川市の女子高校生がこの春、晴れて防衛大学校に入校した報告が寄せられた。

→続きはこちら

【1面記事他ラインナップ】**
・新潟地本
・栃木地本
・東京地本
・神奈川地本
・京都地本

→防衛日報4月18日付PDF

駐屯地所在部隊475人で「よ・な・ご」|米子駐屯地

画像: 記念の人文字

記念の人文字

 <鳥取>米子駐(司令・阿部1陸佐)は4月1日、駐屯地創設74周年を記念し、駐屯地所在部隊の隊員らのうち475人で「よなご」を数字で表した「475」で人文字を作成し、撮影を行った。

→続きはこちら

桜並木公開 駐屯地一般開放に約6400人が訪れる|桂駐屯地

画像: たくさんの来場者でにぎわう駐屯地

たくさんの来場者でにぎわう駐屯地

 <京都>桂駐(司令・吉岡1陸佐)は3月30、31の両日、駐屯地を一般開放する「桂駐屯地さくら並木公開」を実施した。

→続きはこちら

【2面記事他ラインナップ】**
・海自東京音楽隊
・美幌駐業務隊
・青野原駐8高射特科群

→防衛日報4月18日付PDF


This article is a sponsored article by
''.